PFC5つのポイント

Point1 食べるだけで速筋UP

近年の研究により、スケソウダラの身はほとんどが速筋たんぱく質であることがわかりました。スケソウダラのタンパク質は正味タンパク利用率がトップクラスのため、たんぱく吸収率が高いことがわかりました。(ニッスイ調べ)

Point2 理想のPFCバランス

熱量220kcal以下、たんぱく質20g以上、脂質8g以下、糖質20g以下になるように各メニューを設計。低脂質&低糖質の主菜だけをセットし、組み合わせる主食と副菜でPFCバランスを整えやすくしました。冷凍なのでストックOKです。

Point3 良質なタンパク質

魚は肉に比べて繊細なたんぱく質が特徴です。加熱によるダメージを極力減らし、良質なタンパク質を損なわないよう、特殊な加熱方法で調理しました。

Point4 厳選した野菜を使用

野菜の旨味や甘味を最大限に生かす製法で、余計や糖分や調味料を加えずに作りました。白ご飯が欲しくならない味付です。

Point5 骨とり済みで簡単調理

骨は手作業で丁寧に取り除いています。電子レンジで調理OKです。

PFCバランスストア

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物販を考えられている方は